当日企画

プチオンリー当日に企画をご用意致しました。皆様のご参加お待ちしております!


【1】プチオンリーオリジナルパンフレット

当日、本部にて【サークルマップ】【景品・グッズ一覧】【シール台紙】がひとつになった28プチオンリーオリジナルパンフレットを配布致します。
パンフレット片手にプチオンリーを楽しんでくださいね!

 本部スペース…東2ホール ト1ab


 ◇◆◇イベント開始時間からの配布になります◇◆◇


【2】BGM予想クイズ

◇◆◇缶バッジは会場内にBGMが流れたら配布スタートです◇◆◇
(※12時までにBGMが流れない場合は本部に正解を表示致しますので、12時から配布致します)



【3】シールラリー

ラリー参加サークル様がお渡しするシールを集め、枚数に応じて景品と交換するラリー企画です。

シールは参加サークル様のスペースで新刊・既刊・グッズをお買い物された方に(お一人につき一枚)お渡し致します。
そのシールを本部で配布するパンフレット内のシール台紙に貼って頂き、本部で確認後景品をお渡しいたします。
・景品は全部で4種類になります。
・10枚集めればすべての景品がもらえます。
・景品交換時に台紙に目印をいれさせて頂きます。
・景品はなくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

       ◇◆◇景品交換は12:00~になります◇◆◇




【4】プチオンリー記念グッズ頒布

当日、本部で仁王×柳生プチオンリー開催記念グッズを頒布致します。
プチオンリーの記念にぜひお手に取ってご覧ください。

◇◆◇イベント開始時間から頒布になります◇◆◇

ご質問がございましたらお気軽に問い合わせフォームやTwitterでお問合せください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!


















ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system